こんばんはハムスタークローバー

毎度の事ながらご無沙汰しております(*^o^*)

お越しいただきありがとうございます〜♪

初っ端から関係ない話ですけど
今日親知らず抜きました、もそ子です。

10分くらいでえいっ!って抜いてくれましたが、
これから腫れるのかなドキドキです宇宙人くん

親知らず抜いた後の穴にお味噌汁とか入ったらどうしましょう。。



羊羊羊羊羊羊羊


さてさて、前置きが長くなりましたが
保護者彼氏様との結婚に向けて
アレコレしたり、休憩したりしています(*^o^*)

挙式が9月なので割とのんびりしてますが
ついダラダラしがちなので、
すべき事や、やりたい事については
仕事の様にリスト化したり、期限等決めたりしてます。

進捗はこまめに報告しあい、連絡は密に、、
と、報連相は仕事以外のシーンでも大事ですね(*^o^*)


ちなみに、相談したいことや決め事等は
二人で会議いたしますうさぎクッキー音符

顔合わせについて、
お金について、
式について、
新生活について、、

色々な議題がありますが、、、

中にはしょーもない会議もあります。笑

{76A13941-004A-4840-8A90-E74D5397412C}

上矢印私の前髪について会議(しょーもない!)

殿はどの議題にも
なんでもいいよー♪ではなく、
意外にも真剣に考えてくれます(*´◒`*)


ちなみに私の前髪は
過去の写真とかもアレコレ見比べて
和装前撮りの時は横に流して、
結婚式の時は短くすることになりました!キラキラ

私達が結婚するまで
まだまだ決め事は色々ありますが、
結婚してからも議題は尽きなそうですねヽ(。・ω・。)ノクローバー




私たちの会議はまだまだ続く(*´・ω・)キラキラ

ご静聴ありがとうございました〜!笑