こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら

10歳年上の保護者彼氏とまったりのんびーり
過ごしてますヽ(。・ω・。)ノカナヘイハート

お越しいただき大変感謝しておりますー!


さてさてさてさて、
あまり、数えないで欲しいのですが滝汗
実は?巳年生まれの私です(о´∀`о)

殿は未年なので
ヘビとヒツジのちょっとヒヤヒヤな
カップルなのですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ヒツジしゃん、、食べられちゃう!!

ウサギさんが大好きだった幼き頃は
自分の干支が嫌いだったのですが、
まぁ、大人になれば何でも良いですよね笑

{A4AD6D4B-952F-4AB0-AE98-E52A4EB3E06C}


字、見えますか?

蛇はお腹いっぱいになると眠っちゃうみたいです(*´o`*)笑
食べた後うとうとする私をみて
「もそ子は巳年だからしょうがないね」
と言う彼氏様。笑

あぁ、確かにお布団で殿とゴロゴロする時も、
抱きつくというより、巻き付いたり、、

そうか!
あれもこれもみーんな
巳年生まれの性ですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

彼も、、
ヒツジさんと言えばヒツジさんですが、、

んーー、、でも、あまりしっくりしない

柴犬??
 

でもない、、んーーー????

なんだろ、、
まぁ、なんでもいっか。笑笑




今日もこんなまとまりない
ブログお読みいただき
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

フルーツバスケットでは
はとりさん推しのもそ子でしたつながるピスケつながる花1