こんにちは(*゚∀゚*)

毎度の事ながらご無沙汰しておりますつながるピスケつながる花1
10歳年上の保護者彼氏と
のんびりまったり、結婚の準備をしたり
しなかったりしてます(*´-`)

前回の前撮りについて
いいね!コメントありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



今回はそんな前撮りの時のお話。

色んなポージングや背景で写真を
撮っていただいてる中でカメラマンさんから


「いつもみたいに二人で話してて下さい」


とご指示がありました。


いつも何かしら話してるものの
そう言われると、、、



いつもなんの話してるっけあんぐりピスケあんぐりピスケ!?



殿に何か話してっと言ってみても


「うーーん、、、悩」


…ですよねショックなうさぎ。。


えっと、えっと、えーっと、、、

そして考えた末に思いついたのが


{23C33427-D293-4005-8FC6-C6ADD6B9B27B}

アニプラ〜〜(*゚∀゚*)カナヘイきらきら

すみません、
成功率の所は諸説あるかもですし、
私の記憶違いかもですてへぺろうさぎ

肉食獣の話をしている時の殿は
とても楽しそうなので、
狩りの話をリクエスト(о´∀`о)カナヘイ花

私はジャングル系?だと
サイが好きなんですけど
(トリケラトプスみたいで可愛いから)
サイが他の動物に八つ当たりさてれたり
しても殿は良い笑顔になります無気力ピスケえー。

世のカップルは
はい!普通に喋って、よーいどん!
となったら何の話をするのでしょうか(´・ω・`)


あぁ、きっと何話す?とならないのが
普通なのでしょうねてへぺろうさぎカナヘイ花