こんばんは

またまたすっかりご無沙汰しておりますカナヘイピスケカナヘイきらきら

お越しいただきありがとうございますカナヘイ花

10歳年上の保護者彼氏とまったりのんびーり
過ごしておりますヽ(。・ω・。)ノ

ぐーたらな私ですが
よろしければ嫌気がささない
程度にお付き合い下さいませつながるピスケカナヘイハート


さてさてさてさて

最近は公私ともにバタバタしておりました

お仕事の方はまぁ、置いといて。
プライベートでは
和装前撮りしてきましたヽ(。・ω・。)ノ

花嫁っぽーーーいカナヘイきらきらカナヘイ花

新婦様ーー!!!!



スタッフさんもカメラマンさんも
すごく素敵な方々で
お天気も良く、
とても楽しかったのですが、、


和装撮りの帰りはもう、
肩が重くって重くって、
気付けばソファで気絶してました無気力ピスケ

彼のお膝の上でテレビ見てて、
「トイレ行くから少しどいて」
と言われた所までは覚えてるのですが、、、


{E59E71C6-0A98-4B95-BAEA-29B57741D4D1}

おやすみなさーーい笑笑


気付けば1時間位経ってて、
トイレから帰った殿は1時間くらい立ったままテレビ観てました笑


「俺が座ったら起こしちゃうと思って(*´・ω・)」


殿も疲れてるだろうに、
とんだ仕打ちですね。笑



さて、そんなこんなで
撮影した写真を少しだけ(*゚▽゚*)

{8332F386-3C1A-4391-ACAC-86AF035FA225}

新緑がとてもキレイで好きな写真カナヘイ花


{421EA46C-527A-4418-96FC-B7744DA99F5F}

ダイオウイカと殿。笑
頭の大きさ全然違うー!


{0E618630-EB1A-4B4E-8D14-9E59A04D2D60}

私:今日はノンアルコールデーだよー!
     ゆーびきった!
殿:嘘でしょ!?!?