こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

お越しいただきありがとうございますカナヘイ花
色々アレなブログなのですが、
よろしくいただければ幸いです(*´꒳`*)カナヘイきらきら


さてさて、
最近の保護者彼氏さんは
禁煙中です!!
なんか頑張ってますよー(*^o^*)


優しくて、私のことを第一に思ってくれて、
社会人として、人として尊敬出来る彼。

休みの日なのに自らすすんでアッシーくんになってくれる彼。

美味しいご飯を作ってくれる彼。

食べてすぐ寝ても、しょうがないよと笑ってくれる彼。

いっぱい、いっぱい甘えさせてくれる彼。

そんな彼の唯一のうーーんポイント
タバコをやめるですと!?!?



大変です!!!!!!



彼がパーフェクトヒューマンになってしまいますあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


私、断食でもした方が良いのでしょうか、、、



{B5DD2754-AC71-4057-8F8A-334961F73765}



結婚式まであと5ヶ月とちょい!

それまでに
彼に背中を預けてもらえる自分になーる!!