こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら

ご無沙汰しております。

初めましての方もそうでない方も
ようこそお越しくださいました(*゚∀゚*)カナヘイハート


なんか、かなり間が空いてしまいまして、、

いつもどんな感じで絵を記事を書いてたのか
分からなくなりましたあんぐりピスケあんぐりピスケ



{2C4E91D4-0E5E-4ACF-9248-9CD9D9F11A46}

とりあえず、、

ぐーたら、ゴロゴロ、

うとうと、、、

私の至福の時間です。



前撮りのこと、顔合せのこと、
結婚式のこと、新生活のこと、、
 

それなりに考えることはあるんですけど、
気付けばいつもこんな感じです。



「トイレ行きたいケド行くのめんどくさーい」


「トイレくらいちゃんと行きなさい笑」


そんな日常です(*゚∀゚*)笑