こんばんはヽ(。・ω・。)ノカナヘイ花

すっっっかりご無沙汰しています。
更新しなさすぎて、なんだか緊張します。

更新滞っている間もアクセスがあり、
嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



さてさて、タイトルの通り、
先週彼の実家にご挨拶に行ってきましたカナヘイピスケカナヘイハート

訳は後で書きますが、まぁ、、

筋肉痛です。。笑



東京から福岡まで飛行機で
福岡空港から最寄駅まで電車で
最寄駅から車で迎えに来ていただきました。


電車の中で殿の勧めで
【彼の両親に会うときのマナー】的なサイトで見て急いで予習しました笑

「大丈夫??靴とかいつもみたいに揃えるんだよ?」

私より、緊張しているお殿様笑

ハラハラさせる彼女でごめんなさいショックなうさぎ


喋り過ぎはNG、、、肝に銘じます。




ご両親とお姉さん、姪っ子ちゃん、おばあちゃんが温かく迎え入れてくれました。

本当に皆さん優しい方々でした。

初めましてで、家族の仲間に入れて欲しいなんて図々しい話ではありますが、
「末長くよろしくお願いします」って言って下さって本当に嬉しかったです。

この方達と家族になるんだ、、
なんだかじーんときましたね。

それからは、喋り過ぎNG、分かってはいるけど、
嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しくて
ついつい話すぎてしまいました(´∀`*)笑


心配かとは思いますが、
殿のこと、私の人生をかけて精一杯支えますよ!

ちゃんと伝わってよかったです。


まぁ、そんなこんなで
両家共にご挨拶が出来たので

{C48B2B26-1D3D-4479-919C-D892EC289AC5}


結婚への道がまた進みましたね。



あ、筋肉痛ですが、
調子に乗って姪っ子ちゃん達とバドミントンしてた為です。
ギャーギャーワーワー
大人しく出来ない嫁ですカナヘイうさぎ




関係ないですけど、
ご挨拶終わってからやたら殿が

「もそ子すごいね、やっぱり就職氷河期を乗り越えただけあるよ」

と言ってきます。笑

ご両親との受け答えが面接みたいだったのかな??笑