こんばんはとびだすピスケ2カナヘイ花

10歳年上の保護者彼氏との日常を
書いております。
もそ子と申しますヽ(。・ω・。)ノ

本ブログにお越しいただき
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート


今日は保護者彼氏の
高校時代のお話をしますカナヘイピスケ

今から20年ほど前になるのでしょうか。

若き日の彼氏様。

男子高校生といえば、
パーカー男子、カーディガン男子、
部活バック背負う男子、、

大好物です気合いピスケカナヘイきらきら

殿はどんな高校生だったのでしょうか(*´o`*)






ワクワクしながら聞いたのがコレ



{099DA9AB-1CAB-4AC9-B665-6CA49A3CDE5D}




あんまり上手く伝えられなかったかも
ですが、不良生徒に絡まれない程度の
ちょい悪ファッションらしいです笑

セミラン、わたり、、?
初めて聞きましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



殿の不良に絡まれる制服講座。
{3A38945E-E7DB-4BB0-81DC-E1B0F1A3F656}


幽遊白書みたい。笑
そして今までみた絵の中で一番うまい!
何事だ!?

ちなみに、
わたり(ズボンの幅?)は広ければ広いほど、
足首の所はキュってなってたらなってるだけ
絡まれるポイントみたいですヾ(・∀・`o)ノ))アセアセ



福岡にてバンドに明け暮れた高校生活を過ごした殿。

その10年後、埼玉にてバンギャ生活に明け暮れた高校生活を過ごした私。

そんな二人が今一緒にいるのってなんだか
不思議なご縁ですね(*´・ω・)´-ω-)