こんばんは(*´꒳`*)

いらっしゃいませカナヘイハート
お立ち寄りいただきありがとうございます!

休日出勤ー無気力ピスケ
もそ子です無気力ピスケ
うちのチームでインフル流行ってまして無気力ピスケ
皆様もお気を付け下さい無気力ピスケ


さてさて、
昨日はお休みでしたので殿とのんびり
録画鑑賞(´∀`*)
殿が好きだというMOZU、
初めて観ました。
私は良く分からない所から見始めました。

ミステリー?サスペンス?
な内容で、中には暴力的なシーンもあり
怖かったです。

{E1CE0C53-AB4E-448B-8350-6A4E1CB83AE3}

↑終始こんな感じあんぐりピスケあんぐりピスケ

私、真相とかよく分かりません。
殴ったり、蹴ったり、刺したり、、
そんなシーンしか覚えてないです。

漫画とか、アニメ、小説なら
暴力的でも、グロくても全然良いのですが
実写は苦手なのです。ひゃーーアセアセ

殿の方が痛みに弱いのに
何故痛いシーンは平気なのかあんぐりピスケ!?

不思議です。



MOZU 観た後、
「平和なテレビが観たい( ;∀;)」
と、殿にリクエストし、


殿が考えに考え、
録画リストから再生してくれたのは



誰も傷つかない、裏切らない番組!



MOCO'Sキッチンヽ(*´Д`*)ノ



総集編なので1000本ノックです!笑


もこみち君と美味しそうなお料理に
癒されましたカナヘイハート

もこみちくんありがとーカナヘイきらきら
録画してくれた殿もありがとーカナヘイきらきら

今度カレーピラフ作ってみます〜とびだすピスケ2カナヘイ花