こんばんはとびだすピスケ2カナヘイ花

ご無沙汰更新でございます。

12月ということで、
お出かけの時は
ニットでも、重ね着でも、ワンピースでも、

コート着てしまえば、何着ても一緒ですね。


なんか、、
毎日変わり映えなく飽きてきました。



あーきーーたーーー



普段着ませんが
さえこさん(失恋ショコラティエ)
みたいなガーリーなコートとか少し興味あります。

あ、さえこさんファッション
(実写だと石原さとみさん)
なんて調子に乗りすぎでしょうか、、ハラハラ

ででででも、意外と似合ったり??ドキドキ


殿とショッピングの時にフラっとチラッと
みてみました。



私「ねーー、このコートどう思う??」



殿「なんか、おまたせーみたいだね」






{EA2D87A6-7A2C-45BC-BBB4-FD937C17AE80}





私の聞き方が間違ってました。

シチュエーション的な感想
聞いてないから、、!!笑




そのあと何着かコートみてみましたが、


「なんか、おまたせっぽいね」


と、さえこさん系は全て「おまたせっぽい」
とのご感想。笑


あの、、
似合うかどうか聞きたいのですが、、、汗



遠回しに私には
似合わないと言われてるのでしょうか(´・ω・`)・ω・`)


挫けずセールとかになったらまた検討してみようと思います。