こんばんは。

すっかりご無沙汰更新になってしまいました。


年上保護者彼氏との日常を書いています
もそ子と申します。


初めまして、お久しぶりの方、ご訪問いただきありがとうございます(*´o`*)♡



さて、今日は殿とお休み一緒でしたので
温泉へ行ってきました。ほかほか。


愛車でドライブが大好きな彼との一コマ。

{50ACED1A-2A45-4C27-9654-866B6B029C86}



なんのことかと思えば、
前に走ってる車がアルミ製のタンク?みたいなのを積んでいたので、
鏡みたいに自分の車が反射して見えてるのです。


ちなみにマークさん、とは彼の愛車くんのこと。
マークXなので我々はマークさんと呼んでいます。

このマークさんが映ってるシリーズは
前の車が真っ黒な時、
カーブミラーに映った時も
同じこと言います。笑


駐車場でも

「あのカッコいい車誰のー??」

と、わざとらしく言ってきます。



少年か!!!



可愛いのぉ。。笑




実は前回の更新後、
彼氏様の誕生日旅行に行っておりました。

ケーキはアレコレ考え
マークさんケーキ!!!

{8860E19F-AB71-4600-A1EC-69DE204E5CC5}

旅館のスタッフさんに協力してもらい、
食事会場にいる間にこっそり部屋に用意してもらいました。

よろこんでいただけて良かったです。


来年はガンダムケーキかな?笑