ご無沙汰しております。

年上保護者彼氏、殿との何気ない日々を
タラタラ書いております。


本日は、殿のお気に入りエピソード。




だらしがない性格の私は
よく、映画版ドラえもんの如く
ナイナイとカバンの中を捜索します。


あれ?どこいったっけなぁ〜??


恥ずかしながらよくある光景です。

つい先日、

{A1889591-74AF-416F-96A0-952952B36580}



殿家の合鍵を探してたら

出汁にしようともってきた昆布が出てきました。

(あ、ちゃんとジップロックに入れてますよ!笑)



「俺、女の子のバックの中から昆布出てくるなんて思わなかったよ!!!」




そうとうな衝撃だったらしく、
それ以来何か無いと

「ないなーないなーー
  昆布ならあるんだけどなぁー」

と、私のモノマネ?をする殿なのでした。



いつも昆布もってないから!!!!笑