こんばんわ。

昨日は久しぶりの女子会でした、、
嬉しかったなぁ(*´-`)

普段過保護彼氏と一緒にいると、
自分の感覚?がおかしくなって行くそうで
女子会にて軌道修正するのです。



こないだの話です。
{00E26CD4-F19C-40C8-9A37-04277EE14AC0}


普段芸能人の話をしない殿が

「もそ子さ、あの人に似てるよあの人、、」


だれ??????


あれこれ出演作とか聞いてやっと判明したのが
石原さ●みさん、有村架●さん、、、


確かに、目は二つ、鼻は一つ、口も一つ、、

って!!!!私が!?!?


おかしいだろ。

いや、おかしいのです。




女子会でこの話をしたら



友人
「え?????もそ子は違うよ(失笑)」


即答!!!!!



よかった。。

何がって、
無理に肯定しない友人で本当に良かった。笑


「た、たたたしかに!似てるよね!!!汗」


とか、目を泳がせながら言われたら申し訳なさすぎる。

キッパリと素直な意見をくれる女の子の友達は本当に大切だと気付いた瞬間でした。

殿は、親バカと言うか、、
初孫にメロメロなおじーちゃんみたいだからなぁ。うん。


ちなみに、職場では羽生結●くんに似てるとよく言われるもそ子なのです笑