こんにちわ。

いつも、アホ発言を書かれることが多い
年上保護者彼氏様ですが。(ごめんね?)

たまに知的な発言をします。

それはソファでのんびりしてた時の話です。



JCOMでアニマルなんたらを昼間見てたらしい彼氏様。

{56863233-B1F9-426C-ABFC-38786D45525C}



そして、時速160キロで捕まえたカエルさんは
3日かけて消化するらしい。

(殿か私の記憶力が曖昧かもですが)



呑み込まれるカエルさんのモノマネをしながら

「時速160キロと言えば、
野球の球速でもかなり速いからね!!」


大興奮。笑


「すごくグロイんだよーーー!!」

と、言いつつヘビが丸呑みする系の番組や動画が大好きみたいです。

この間は双子でヘビがハリネズミ飲み込み動画の話で盛り上がってました。



そんな殿御用達のJCOMさん、
今はリモコン落としちゃったらしく
24時間アニマックスしか観られないらしいです。


もったいない、、、!!