こんばんわ。
すっっっかりご無沙汰更新
騙し騙し使っていたケータイさんが、、
やはりアレでして、、

ついにあいぽん7にしましたヽ(。・ω・。)ノ

久しぶりの更新なので少しだけおさらい。

このブログはワタクシ、もそ子と
年上保護者彼氏の殿との日常をつらつらネチネチ?と綴っております。

ご覧いただいている方大変ありがとうございます。

{02A5DCBE-7F79-4DCC-BB28-2EFF34C08A7D}

ある日の保護者、いや過保護彼氏様。

私が仕事で、殿お休みなある日。

仕事終わりに殿宅に行くと、

「おかえり、寒かったでしょ?」

暖かい部屋と、
私の帰るねコールから帰宅時間を逆算したのか、出来立てホヤホヤのあったかいご飯。

「昼間ね、もそ子の好きそうなテレビやってたから録っておいたよー?」

ご飯をいただきながら堪能しました。


お腹いっぱいになって眠たくなったら

「もそ子寝てていいよ?」

洗い物始める彼。

なんだか悪いので、、
せめて洗った食器を拭きました。笑

暫くテレビを観ていると


「あ、もうこんな時間だ!」

何事かと思えば、、

「甘いのたべるー??」


プリンが出てきた。笑

プリン食べる間ずっと嬉しそうにこっち見てました。
嬉しいのは私の方なんだけどな笑

{28ED4240-CA5F-4E73-B0B7-B9681B2AC2CC}