お仕事でお世話になった方から

鹿児島県産のブランド魚

「かのや かんぱち」を頂きました〜🐟💕





鮮度が命の魚🐟

直様、やっつけてやりました🔪笑

てやんでぇ〜😜

3枚下ろしも慣れたもんだい👍




ほんまこればかりはばあちゃんのおかげ👵

お魚の売り子ちゃんだったから、よく教えてくれてたの🫶



流石にかんぱちは大きいから、時間かかったけど、なんとか切り身にして色々とかんぱち料理を堪能しました🤭


しゃぶしゃぶとカルパッチョ🐟






子供は漬けにして食べました✨

おかわりする‼️する‼️

そりゃそーだ🙆‍♀️

だって身も締まっていて程よい脂🐟



文句なしのかんぱちちゃん💜

めちゃくちゃ美味しかったです😊

ご馳走様🙏


鹿児島県産のブランド魚🐟

「かのやかんぱち」

皆さんも一度ご堪能あれ👍


捌きが必要なら捌きに行くので

言ってください(笑)


#鹿児島県産ブランド魚

#かのやかんぱち

#めちゃ美味しい

#程よい脂と締り

#魚捌くの大好き

#手は臭くなるけどね

#ストレス発散にもなる

#私の場合は

#かんぱちしゃぶしゃぶ

#カルパッチョ

#あとかんぱち天もした