音楽上等‼️🤟♬
Happy Birthday🎉
アンナしゃん🫶🐬🐚🐳⛵️



久々にバースデーライブにお邪魔しました💕
やっぱ生声最高だった🎤
おふざけ写真にも付き合ってくれた😂









まっ割とご本人、素だけど(笑)
美しいのに飾ってないアンナさんが最高に大好き❤️


そしてもう一人最高に大好きな方がこちら💁‍♀️



アタイのママだよん🤟
って違うかぁ😂😂😂

アンナさんのママまゆみさんとも🤭📸
この日も素敵なお着物での登場👘
ご一緒の席でライブを満喫させてもらいました💕


本当に土屋親子は素敵で綺麗すぎる😍

そしてそして贅沢撮り〜🤤🤤🤤



なんて楽しい日だったのでしょう✨
次回からは1部だけじゃなく
2部も参戦だなぁ❤️♬

改めてアンナさん✨

お誕生日おめでとうございます🍾

これから先も土屋親子に幸あれ👏👏👏


#土屋アンナさん
#3.11
#お誕生日
#バースデーライブ
#アンナママのまゆみさん
#いつもお綺麗
#土屋親子大好き
#Blue Note Tokyo
#同い年
#久々に会えた