ものまね師弟バトルMANE-1

ご視聴ありがとうございました🙏🍊



書きたいこと山ほどある😂

まずは弟子の遼河さんにありがとう&お疲れ様の気持ちでいっぱいです🙏💕



遼河さんからもただ歌うんじゃなくて笑い多めがいいと仰ってたので、構成は誇張やデフォルメの私が思うこれぞモノマネってゆう内容をやってもらいました🤭


約1ヶ月間、練習もしてくださった成果もあってステージでは堂々としててカッコよかったし似てました👏


優勝に導けなかったのは師匠の私の責任

だぁ〜😭

本当に遼河さんに申し訳ない🙏

でも私の中ではダントツ優勝よ🏆


改めて、ものまねとゆうジャンルに飛び込んでくれた

遼河さんに本当に心から感謝🫶💕


元タカラジェンヌの底力、そしてものまねへの高い志✨

流石でした👏



遼河さんが送ってくれて写真

もう既にものまね芸人の心意気が

感じられますね(笑)



この方、ものまねにどっぷりハマったと思われます😂😂😂


#ものまね師弟バトルMANE-1

#遼河はるひ さん

#ものまねみかん

#師匠と弟子

#ものまねの練習お疲れ様

#披露したものまね

#仲間由紀恵 さん

#南野陽子 さん

#篠原涼子 さん

#松任谷由実 さん

#ミュージックフェア