どうも〜💕みちゅぱです💋

みちょぱじゃなくてみちゅぱですよ😂


久々にものまねメイクやってみたよ💄


ターゲットはみちょぱ💕

叩かれ覚悟のアップだよ😆🍊


1枚目📷みちょぱがよくしそうな表情を再現💋







2枚目📷この歳になると重力には勝てないのでテープの力を借りてリフトアップしてみた😂







3枚目📷正面は…んぅ〜🤔

何枚も撮って麻痺してよくわからなくなったけど載せみた💦






4枚目📷これはもうただの海外ドラマに出てきそうな人💃





昨日の金スマ見てくれた方はありがとうございました🙇‍♀️



みちょぱ本人が居たのにあまりに私のモノマネのクオリティが低くて、OA見てても「クソ似てないやん💦」っと自分で言ってしまうほどでした😭


喋りは難しいのですが…久々にものまねメイク楽しかった〜❤️



みなさんはどのみちゅぱがお好み⁉️



#みちょぱ

#ものまねメイク

#ものまねみかん

#みちゅぱ

#重力には勝てない

#若がえりメイク

#テープでリフトアップ

#やれることはやってみる笑