ロコ・ソラーレ🥌日本史上初銀メダル🥈
本当におめでとうございます🎊👏㊗️
決勝まで行ってくれたことにまずは感謝✨
最高の感動をありがとう💖




選手&カーリングが好きになって
私の悪い癖が出ちゃったよぉ〜(笑)
みんな好きだけどその中でも吉田知那美ちゃんのファンになったのでモノマネやっちゃいました😍
鍋とモップwww
家にあるもので再現してみた(笑)







知那美ちゃん平昌の時より痩せて綺麗になってて、何より決めた時の笑顔たまらん可愛いですよね😉

今回の活躍でカーリングに感心を持ってくれた人いっぱいいそうで更に人気なスポーツになってくれて嬉しい❤️
また4年後のオリンピック楽しみにしてます♬




因みに😂知那美選手のものまねメイク💄
雰囲気だけですみません🙏
みんな心の中では「そだねぇ〜」だと思っていますよね😂😂😂



#カーリング女子
#ロコ・ソラーレ
#オリンピック
#銀メダル
#おめでとう
#マネソラーレ
#吉田知那美選手のものまね
#そだねぇ〜
#ないすぅ〜