節分👹






オネェージャーも一緒にみんなで恵方巻き作って食べたよ〜✨


息子が2本ずっと食べ終わるまで北北西向いて食べてるのが可愛いかった😂❤️



それぐらい他のこともルール守ってほしい(笑)





今年は思いっきり豆を投げてよしにしました😂
標的がいたので(笑)



でも本当は鬼は外カマは内ですよ👍
カマはいつでも我が家はウェルカムです🏠


ってか、鮨飯少なかったから具が中心では無いけど味は一緒だから🆗でしょ😋








昨日から大豆を水煮に戻した五目豆が結構いけた👍




大量に作りすぎたから5日はこれだな🤣





あれ?こんなところに可愛い鬼が👹



と思ったら鬼やなく、ひょっとこ当時🤣


鬼もこれには笑って逃げて帰るかね🤣


#節分
#恵方巻き
#北北西
#五目豆
#豆まき