こんばんわ🪟💐黒柳徹子です🐼🍦





ものまねグランプリ応援してくださった皆さんありがとうございます🙏

今回、新ネタの徹子さんのものまねで優勝させて頂きました🙏😉




一緒に戦ってくれた偽物芸能人ご夫婦のおかげもあり優勝できたので皆には本当に感謝しまてす🙏🙏🙏



TVでちゃんと黒柳さんのネタをやったのは初めてだったので、かなり緊張しましたが、今までのGPの収録で一番楽しく出来たネタでもあります😍



優勝すると思ってなかったので、あまり実感ないですが、次回はもっといいネタを作って沢山の人に笑ってもらいたいです✨




これからもっと徹子さんのクオリティも上げていきたいと思うので、皆さん今後も応援よろしくお願い致します🤲



なんか、真面目な文になった…🤣





兎にも角、素直に嬉しいです❤️

家族やオネェージャー支えてくれる方に感謝、感謝です😍

いつも私なんかの応援してくれてありがとう🍊🙏🍊




🍊YouTube🍊

冷凍みかんの解凍チャンネル




#ものまねグランプリ

#新ネタ

#黒柳徹子さん

#最近のゆっくり喋る徹子さん

#優勝出来て嬉しいです

#いつも応援ありがとうございます

#ものまねみかん

#冷凍みかんの解凍チャンネル