皆さんご無沙汰だわ〜💦


そしてMerryChristmas🎄
メリ🌰ちゃん🎅



今日はおうちクリパでした😍
クリスマスに欠かせないケーキ🎂
ローソンの鬼滅の刃ケーキが即完売だったらしく、
考えた結果‼️



売り切れでなきゃ作ってしまえばいい👍
とゆーことでオリジナル鬼滅ケーキ🎂

プレートだけ作ってみました🍫

ケーキよりチョコプレート強調っ🤣
アンバランス🤣


子供達は喜んでくれてホッとしました♪♪♪




我が子と友達の子供がそれぞれ好きなキャラクターを作ってみたのだが、我が息子は無一郎が好きらしい😆




鬼滅ファンには申し訳ないのですが…

息子が無一郎と言うまでそのキャラ知りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まだ映画も行けてないの💦
行きたいんだけどさぁ〜😅
1歳児がいるとなかなか行けないんだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これはDVDパターンかなぁ😅





しかし‼️デコチョコは本当楽しい🍫
うまく出来た時の爽快感✨
楽しすぎて無限に出来ちゃう❤️



鬼滅だけに(笑)って…




あぁ〜〜〜い‼️とぅいまて〜〜〜ん❤️


皆さんもよいX'masを🎄





#おうちクリパ
#X'mas
#鬼滅ケーキ
#ローソン即完売だったらしい
#チョコプレートだけ
#オリジナルで作った
#デコチョコ
#楽しい
#炭治郎
#善逸
#禰󠄀豆子
#無一郎
#無限列車編見たい
#みんなメリ🌰