愛媛県産かんきつPRのイベント🍊



大好きな地元のPRが出来て本当楽しかった❤️



かんきつ部と言ってティモンディの高岸さんがキャプテン、前田さんが部長、私がマネージャーに就任させて頂きこれからしっかり、かんきつのPRをしていきますよ〜🍊






PRしだすと愛媛愛が溢れて止まらなくなっちゃう🤣柑橘についてもみんなに知ってもらいたいのでまた投稿するね👍


とりあえずこれだけ言わせて❤️

今年の愛媛県産のみかんの出来も甘くて上出来🍊是非、食べてもらいたいです🥰




今日は自前の衣装だけど、この衣装にして良かった💚🧡💚🧡💚




🍊かんきつ王国愛媛県🍊

これからも応援よろしくお願いします🤲




#愛媛県産かんきつPRイベント

#かんきつ部

#愛媛県

#かんきつ生産No.1

#40種類以上のかんきつ

#ティモンディ

#ものまねみかん

#かんきつ部マネージャー