今日は天気も悪かったのでご近所さんとお家でまったりお喋り🤗






みんな菓子とかジュースとか沢山、持ってきてくれるからいつも凄い事になる🤣



遊びはゆうと女子達はこの人に変身‼️




おっとこれは⁉️





見てぇ〜👀

仲間が増えたよ🌈

ちびフワちゃん💜💙💛

2人ともかぁいい❤️🧡💚




もちろん2人がやってくれたんだから、私も変身しますわよ♬



子供がやると更にかぁいいね🌈



お菓子もあって仮装もしてるから、少し早めのハロウィンを味わえた気分でおばちゃん楽しかったわ🥰



今度は喋り方のレクチャーもしなくちゃ🤣


こんなおばちゃんに付き合ってくれてありがとう🙏


うちの娘も早く髪の毛伸びないかな🤔

色々と髪のアレンジとかしてあげたいよ❤️





#ちびフワちゃん

#まったり土曜

#ご近所さんと

#ものまねみかん

#ハロウィン

#仮装

#私は365日仮装