ぐるナイでフワちゃんの幼少期の頃を再現させてもらいました✨





この場を借りて言うね🙇‍♀️


先月、飯田橋ら辺のタピオカ店で見たフワちゃんは残念ながらニセモノです。。。🍊



通りかかる、お子ちゃまがフワちゃんがいると思って嬉しそうに、いっぱい手を振ってくれたんだけど…


ごめん。。。それ、私🙏


気付いたら、おばちゃん必死でフワちゃんで対応してた(笑)


お子ちゃまのドリームを壊したくなかったのよ😆


あの現場で出会った方には申し訳ないね😅


でも、逆に思い込んでくれるぐらいだから、私的にはこんなに嬉しい事ないわ💖



割とフワちゃんのものまねは体力、消耗するから仕事の時は上手いこと温存しながらやってるの💦(笑)

10代の頃、シノラーのものまねを365日やっても疲れなかったのに、今じゃハイテンション系のものまねやる時は、一度呼吸を整える(笑)


年取ったなぁと思うけど…


いつまでもネタを持続出来る様に年は年なりに体力つけないとダメね🙅‍♀️

36歳2児の母ちゃん絶賛育児奮闘中‼️
まだまだふざけていこう👍




最後にこの場を借りてPart2💖


最近、フワちゃんがすごくTVとかに沢山、出てくれてるおかげで、私もフワちゃんでのオファーが増えました🍊

ご本人にとても感謝してます🙏

便乗させてもらうのも、ものまね芸人はお仕事なので(笑)
これからも極め続けて参ります🥰

早く同じ格好で自撮りしたい💖💖💖

#ぐるナイ
#フワちゃん
#ものまね
#みかん
#再現VTR
#タピオカ店
#そこにいたのニセモノ
#お子ちゃまありがとう