どうも舞です♫

最近、暑いですね〜☀️


実は私、黄昏している時はオトンといる時が多いのよ‼️

あっそんな報告どうでもいいって⁉️

そりゃそーだわね🤣

ただオトンと私が仲良しなのをアピりたかっただけよ💕

のろけちゃん❤️

でも、この間オトンとオカンが喧嘩してたわ(笑)

何処にでも夫婦喧嘩はあるんでしょうが、仲良くね❣️

喧嘩を見てたお兄ちゃんが一言、「まぁ〜まぁ〜落ち着いて」と言ってたわよ(笑)

私はそれを心の中で爆笑してたわ🤣




本日の2コマでした❣️





#黄昏女子

#だいたいオトンと一緒に

#オトン大好き

#オトンと仲良し

#夫婦喧嘩

#いつもオカンが原因

#夫婦仲良くね