少し遅くなったけど、娘のお食い初めをしたよ㊗️


ご覧の通り、鯛はやっちまったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




でも、それ以外は上手く作れたよ👍👍👍

赤飯も初めて豆から煮て作ったけど、上手く出来て本当、良かった💕
しかも栗入りよん🌰
私、赤飯大好きだからいっぱい食べたてしまったよ😭






一生食べ物に困らないように💫
歯が丈夫に生えますように💫
男性にご馳走してもらえる素敵な女性になりますように💫(笑)…と





パパのお友達のおじちゃまにもお食い初めしてもらったんだよね😆

スイーツにも困らないよう、しっかり「どら一」も💕

そして、お祝いなので真っ赤な苺ケーキも用意🍓🎂
ロウソクもたまたま紅白でWで縁起よし❤️


今回はフルーツで大人気のタカノフルーツパーラーのケーキです🍰
美味しかった❤️

来月は雛祭りもあるしイベント続きますなぁ〜💕
手毬寿司に挑戦してみようと思ったけど、息子と旦那に却下された😭
好きな具を入れて食べる手巻き寿司の方がいいでしょ‼️って…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まっ私はその方が楽だからいいけどさっ💦


さっあと2か月もしたら、も離乳食も始まります🍴
美味しいものいっぱい食べて大きくなろーね👶✌️





#娘
#お食い初め 
#100日
#鯛は失敗
#赤飯
#おにしめ
#はまぐり吸い物
#酢の物
#歯固めの石
#どら一
#タナノフルーツパーラー
#苺のケーキ
#一生食べ物に困りませんように
#丈夫な歯が生えますように