今日は2本指を入れようとしてます(笑)

私には美味しさはわからんが、落ち着くなら良しとしましょ👍




今日は子供達2人して病院🏥😭

娘は予防接種だったんだけど、息子がお腹が痛く熱があり、病院いったら胃腸炎だった。。。😭
今、流行ってるみたいなのでみんな、気をつけてね❤️


予防接種は8年前の息子の時に不活化ワクチンになったのを覚えてるなぁ✨


予防接種の問診票も今はバーコードになってたり、とってもわかりやすくしてくれてるので凄く助かる🥰

少しづつかもしれないけど色々と進化してて、お母さん達がやりやすい育児環境になってるなぁと実感したなぁ❤️


最近では、液体ミルクが販売されてるなど、息子の時にはなかった物が商品化されてたりするので、今後も楽しみだね✨


そして久々に娘の体重を測ってみたら6.5kgもありました😆

いよいよ本格的なボンレスハム状態だね♫

赤ちゃんはこのムチムチが可愛い❤️




#指しゃぶり
#両手いくよ
#予防接種
#胃腸炎
#流行
#ボンレスハム