今治国際ホテルにて今治造船さんの忘年会のステージにオネェージャーと出演させてもらいました♫





今治造船社長の幸人さんともパシャリ✨



規模がデカ過ぎて緊張したけど、地元なので知ってる顔ぶれが多く地元ネタぶっ込んでめちゃ盛り上がりました🤣

駒野選手のシュート外したネタはぶち込み過ぎたが一番ウケタ🤣🤣🤣



ちょっとゴール外した話しイジリ過ぎた🤣
駒野選手ごめんなさい🙇‍♂️
そしてありがとう❤️
めちゃ優しかった💕


今治国際ホテルいつ行っても最高なホテルです🏨






舞ちゃんの子守にお母さんと叔母も来てくれて、ほんと感謝感謝です✨




オネェージャーもみんなに好かれて最高に楽しいステージでした💕








#今治造船
#今治は造船が盛ん
#今治国際ホテル
#イマゾウグループ
#忘年会
#オネェージャー
#コンビで出演
#司会
#バリィさん
#ホテルのシャンデリアでか