予定日5日過ぎました💦

未だ兆候なし🤣

朝からキッチンの大掃除したわよ🧼🧽🧹





そして、そして、赤ちゃん何gクイズに参加してコメントくれた皆さんありがとうございます💕

インスタでは驚異のコメント数にビックリしております🤣🤣🤣

アメブロも沢山コメント凄く嬉しいです❤️


ちゃんと1つ1つ読んでるからね⤴︎⤴︎⤴︎🍊

アメブロでもピタリ賞の方が現れてるといいなぁ✨



産まれないと答え出せないから、正解までしばしお待ち下さい(笑)



せっかくだから私も参加しよう🤣

そーだなぁ。。。

何気に3224gで🍊

2月24日の自分のバースデーに合わせてみた的な🤣



因みに私は産まれた時4000gあったけど、女の子で4000gは恥ずかしいからオカンが母子手帳に3990gと書いてとお願いしたらしいw

なんの根拠だよ🤣




#皆さんコメントありがとう

#赤ちゃん何gかクイズ

#私は

#3224gと予想