良かった💕ギリギリ10/1までに投稿

間に合った💕

今日10月1日は色々とありますね!

どら一復活もですが私の大切なオネェージャーの43歳の誕生日でもあります💟

オネェ税も10%上がったオネェージャーお誕生日おめでとう🎉🎁🎂








私は昔から王子と呼んでますが、

知り合って12年経ち、まさかここへ来て私のマネージメントをやって下さるとは昔は想像もしてなかったね🤣





でも私はオネェージャーの人柄、キャラが大好きで波長も合い、今は彼…あっ彼女(笑)のおかげで楽しくお仕事もさせてもらってるので本当に感謝しています🥰

王子のキャラが良すぎてこの間、深イイの番組でも取り上げて頂きましたが、王子が凄いのはマネージャー業だけではなく、ちゃんとした司会者さんなんです✨土日は結婚式の司会を中心に平日などは私のスケジュールの管理や窓口をしてくれてるスーパーやり手なんです💕

司会も土日ぎっしりと入っていて、実は売れっ子オネェ司会者なんです♫

今後、挙式予定の方はご連絡下さい💒




早くオネェージャーに素敵な恋人が出来ますように❤️

私はそれを願うのみよ☺️

これからも末永く家族共々よろしくね🍊本当におめでとう㊗️

#オネェージャー

#司会者

#ものまねみかん

#マネージャー

#ピンク王子

#最後はオネェージャーの宣材写真

#10月1日

#どら一復活

#消費税増税

#オネェージャー誕生日

#おめでとう

#これからもよろしく