気がつけば9カ月に入ってましたくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー




そろそろ赤ちゃんの物を色々と準備せねばキラキラ


まだ何にも揃えてないのですガーン

やはり2人目となるとのんびりしちゃうのかねデレデレ

物も大事だけど、肝心な名前…。


こちらもまだ候補が決まってない滝汗

だが…うちは2人目は男の子でも女の子でも名前は「ま」から始まるのがルールなんですキラキラ


なぜかとゆうと、うちは名前が旦那から“しりとり”になってるんです(笑)

旦那→じゅんいち
私→ちはる(本名っす)ニヒヒ
息子→るま


じゅんいち→ちはる→るま→ま◯◯?

うちと旦那は偶然だけど、家族が一つに繋がってるとゆう意味も込めてしりとりにしてるんですデレデレ

だから次の子は必然的に「ま」から始まっちゃうので、「ま」で考え中ルンルン



息子も2文字なので、次も「ま◯」がいいんだよねと、ものまね仲間の小出真保ちゃんに相談したら…



「まほ」でいいじゃんラブラブ可愛いしラブラブ


と言われたけど、申し訳ないが思いっきり断固させて頂きましたアセアセ


たしかに「まほ」って名前自体はとっても可愛いんだけど、うち名字が小出だから…
真保ちゃんと同じ「小出まほ」!!!!
同姓同名になっちゃうのよね滝汗


ホント申し訳ないが…真保ちゃんみたいな女性にはなってほしくないので、「まほ」以外の名前で只今、考案させて頂いてます(笑)



しかも、真保ちゃんとは私、誕生日が2月24日でそこも同じだから、娘の名前で同じにしちゃうと色々と同じがありすぎて、怖いわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



因みにコージー富田さんも2月24日産まれ誕生日ケーキ

2月24日はものまね芸人多いあるあるです(笑)