妊娠8カ月に入りました🤰



ご覧の通り。。。


出てるよねアセアセ
出過ぎだよねアセアセ
デカイよねアセアセ

周りの友達にも、もう産まれるんじゃない!?と沢山言われる(笑)


それ、私も思うニヤニヤ


この間の検診で、先生にまで
先生:「あれ?小出さん、8月お産だった?」


みかん:「いや、違います。10月です。」


先生:「笑笑笑!そーだったよねw大きいから、ん?って思っちゃったw」


先生にまでそう思われてるみたいでおかしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当、一人の時の臨月ぐらいのお腹で、動いたりするのが前より大変で、尚且つこの暑さで更に動きが鈍くなってる滝汗


今年はようやく梅雨明けだけど、今年の気候にはある意味、感謝してますラブラブ

6月ぐらいから猛暑日がずっと続いてたら、もっとしんどかったと思いますわアセアセ


皆さんも、梅雨明けしてからの猛暑日でのお出かけは気をつけてくださいねキラキラ


そして、ようやく性別がはっきりわかりましたおねがい


赤ちゃんはどうやら、ガールズみたいです赤ちゃん


息子に話したら、少しだけガッカリしてたゲッソリ
ずっと男の子が良いって言ってたからねもやもや
赤ちゃんがお腹から出てくるまで分からないと言い張ってたりするが、何気に女の子の名前を考えてるところが可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当、名前も考えなくちゃねウインク

どーしましょポーン


女の子の育児は初なので楽しみなのと、わからないこと多いので色々教えて下さいお願い