痩せたい❣️


綺麗になりたい❣️


美容大好きな方は是非は必見❣️



全国に24店舗を構えるエステスティックサロンベルルミエールのエステサービスや商品をわかりやすく、面白くお伝えする「みかんチャンネル🍊」がスタートしました✨



みかんチャンネルはこちら

↓↓↓↓↓

🍊みかんチャンネル🍊



私はベルルミエールさんのシンデレラコンテストに2年連続、審査員として呼んで頂く機会がありこれまで沢山のダイエット成功者を見させていただきました✨



いつもコンテストではスタッフさんとお客様の一体とした頑張り、お客様のうれし涙を流しながら話すエピソード、毎回感動して泣かされます😭

私も昔、5年かけて−20kgのダイエットに成功してからはいつも、他人事ではないような気がして。。。。。




そういったご縁もあり、なんと産後に私もシンデレラコンテストに挑戦する事にしました💪



今回の妊娠はだいぶ、体重増加も多く戻すのに今から不安がいっぱいです。。。



でも出産経験がある方なら、出産前の体型に戻したいとみんな思うと思うし、いいお手本になれるよう努力してみようと思います💪



ベルルミエールさんはダイエットだけではなく、重度の肌トラブルの方にも効果が現れる商品もあります。

是非、ダイエットや肌トラブルでお悩みの方はこちらもチェックしてみてください❤️

↓↓↓↓↓

ベルルミエールさんHP




みかんチャンネルも宜しければご登録、宜しくお願いします🍊


みかんチャンネル🍊


#ベルルミエール

#みかんチャンネル

#シンデレラコンテスト