昨日は葉山の方に安産祈願へ⛩





城ヶ島で美味しい海鮮を食べ、船に乗ったり観光を久々に家族で楽しめた🚤








ルマの時と同じ神社⛩だったので、これまた8年ぶりだよね✨

絵馬に自分の名前を漢字で書くと、持ってた適当な紙に2回練習してまで書いたのに……

なぜ本番ではひらがなで書いた⁉️

躊躇せず、速攻ひらがなで書いた息子の脳みそ見てみたい🧠

そして先週の検診で、先生が前回に次もしかしたら、どっちかわかるかも?と言ってたのでフワフワした気持ちでこの日、学校が振替休日だった息子と一緒に行きました✨




息子も初めて見るエコー検査にマジマジと釘付けでしたが、肝心な性別はと言うと………




なんとっ‼️



全く分かりませんでした😓


太ももを開いてくれないみたいで。。。

後、角度ともかもあるのかなぁ⁉️

また、次回までお預けとゆーことで👶



息子は見えなかったことに対してガッカリはしてなかったけど、男の子がいいと毎回言ってます(笑)

私は元気であればどちらでもいいが、出来るなら息子の願望叶えてあげたい(╹◡╹)



やっぱ男は男がいいんだなぁ✨