先日、高橋優さん主催のライブ

「秋田CARAVAN MUSIC FES2018」

に出させて頂き最高過ぎる1日を送らせて頂きました❤️




私は2日目のフェスに参加させてもらったんだけど、高橋優さんと事務所の皆さんに謝りたい🙇‍♂️



自身のステージで予定にもなく、勝手に優さん呼び込んで、しかも、ものまねの無茶振りまでしてしまい、すみませんでした。



まさかまさかですよ💦ステージ袖で優さんが見てくれてると思ってなくて、横見たら、ひょっこり優さんがいるから、これ呼んでいいものか?ダメなものなのか?事務所の人に怒られる覚悟で恐る恐る呼び込んだら、優さんが喜んで出てきてくれたんです😊



呼び込んだ上、ものまねの無茶振りまでお願いしたらやってくれたんですよ


まずは武田鉄矢さんで

「バカチンが!ガラガラ

ガラ!」はい‼️似てる‼️

会場全員爆笑🤣



その流れでもう一人、ものまねやってくれたんだけど・・・

私が爆笑しすぎて、そのものまねが誰のものまねかも聞き取りが出来ず、、、

ものまねやり終わった後に優さんに耳打ちで

「誰のものまねっすか?」

って聞いてしまいました(笑)



それはそれで会場も笑ってくれて盛り上がったんだけど、やられたものまねが「福山雅治さんです」と言われ、その瞬間アチャ〜😣と思い冷や汗出ました(笑)



でも、もう一度わかるように「実に面白い!!」など、始めと違うフレーズで観客の皆さんを楽しませるアドリブ感は流石だなぁ〜と思いました⭐️



でもですね、勝手に呼び込んだんですけど、SNS上で実は優さんの一部のファンの方に感謝されてるんですよ😏


「優くんを呼んでくれてありがとう〜」とか、

「優くんのものまね見れて良かった〜」など♫

ファンの方は喜んでくれたので、ちょっとは勝手に呼び込んで無茶振りして良かったなぁ〜と思ってます😏




このフェスに出演させて頂いたおかげで普段、ご縁がないアーティストの皆さんとも沢山、お話出来て楽しかったです♫



竹原ピストルさんは知り合いからめちゃいい人と伺っていたんですけど、実際にあったら・・・

いい人ではない。。。





超絶がつく、めちゃいい人でした❤️




ORANGE RANGEさんは同い年の方が多く、ずっとお酒飲みながら話したり、めちゃ気さくで色々と笑わせてもらいました🤣


そして、優さんも同じ83年生まれ‼️
なぜか勝手ながら親近感湧かせて頂いております✨
同じ年の方の活躍って嬉しいやないっすかぁ🧡


今回のフェスを通して優さんがどれだけ地元、秋田を大切にしているかわかりました😊

私も地元が大好きなので、またその辺りも勝手に親近感湧いております(笑)

これからも秋田の皆さんの為にも頑張って頂きたいし、ずっと応援したいなぁと思いました⭐️


秋田最高です✨また、必ず来ますね💕