おてんちゃ〜ん💗こと葵わかなちゃんと番組の収録でご一緒させて頂きました♫



{E949CD52-BEFE-4A0D-B1D1-E411B5A0AB62}

顔が小ちゃくてめちゃ可愛かった☺️

私、わろてんかの大ファンですねん⭐️


自分が芸人として、人を笑顔する仕事につけた事もあり、このドラマはすごく興味深く沢山、刺激をもらった思い入れがあるドラマです。

それと、てんちゃんが女興行師になっていく様も12月に独立した自分と少しだけ重ねてしまうところがあって色々と考えさられましたね照れ

その大好きなわろてんかも土曜日で最終回えーん



後半はうちより旦那の方がはまってた(笑)

旦那はドラマは見ない派で見ても相棒か医療系のドラマだけなのに今はもうすっかり朝ドラの虜ですよウインク




最終回までホント目が離せないぜぇ〜👀

 あぁ〜終わったらわろてんかロス確定やな😫



終わるといえば実は今日、最終回の番組もありましてえーん

今夜22時〜放送の「良かれと思って」の最終回にものまねSPで今回はアンミカさんのものまねで登場させて頂いてるんです。

前回も、ものまねSPだったけどまさかのお代わりで今回なんと1時間半キラキラ

またもや、ものまねSPだなんて、なんてものまね芸人に優しい番組なのラブラブ

そんないい番組が終わるのは寂しけど、また新番組に呼ばれるよう頑張ろう👊

皆さん是非とも22時〜はテレビの前で良かれと思って最終回を見納めして下さいませませ🙇‍♀️

今回もまたまた野沢雅子先生とご一緒よ⭐️


かめはめ


{45D593F3-C69D-4840-8F60-3D3D23A413BB}

波ーーー!!!!!!

{08E46886-3EF0-479B-9EA2-BA2C6A292B77}


コラボネタはOAされるのかドキドキだわ💓

皆んなぜってぇー見てくれよな✌︎

見てくんねーとぶっ殺すぞっ(笑)