おはようございます虹

有吉ゼミを見てくれた方ありがとうございますラブラブ
「だいすけお兄さんさんのお部屋を片付けよう!」の企画のコーナーで久々に親子で出演させて頂きましたキラキラ


アメブロでは久々の登場のルマさんですおねがい
もう6歳になりましたよニヤニヤ

{E4F61D86-6BDE-4007-AFF1-8FDCE1C6B6A3}

ルマが手にしてるおもちゃ収納をだいすけお兄さんと博多華丸の大吉さんが作ってくれましたウインク
すっかりお気に入りでロケ後、前よりかはマメに片付けてますよキラキラ


こちらも私のお気に入りラブ
ほんまに嬉しいし、作ってもらったことに感動グリーンハーツ

右下にプリントをここに入れておけば忘れっぽい性格の私も毎日確認しちゃうなグッ
{D4530810-1AA9-4BC2-9578-F83058B63B57}

これも私の宝物おねがい
{2C8CDA6B-59D9-48F2-9929-1FDE5E1CE78B}

紙粘土がかなりお洒落な小物入れに変身びっくり
ルマとみんながサプライズで作ってくれましたキラキラ
ずっとずっと大切に使うからねニコニコ


なんていい番組でいい企画なんだおねがいおねがいおねがい


だいすけお兄さんがみかん家に来てくれてルマもめちゃ興奮したし、少し恥ずかしかったみたいだけど、ルマは一緒に作れて楽しかったみたい!!


{D646BA0D-9223-46F2-9DA1-0A0B5680443A}
さすがお兄さん!!
子供の心を掴むのが日本一早いと思うわ〜デレデレ


ロケ中もみんなでこたつでお弁当食べてた時も沢山、話してくれてめちゃいい人だったおねがい
一番ビックリしたのはうちとタメやったってこと(笑)
9年も歌のお兄さんやられてたし、かなり落ち着いててしっかりしてるから3.4つ上かなぁと思っていたニヤリ
因みに1984年産まれの34歳
中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」も同い年です(笑)




1984年生まれは変顔を得意とします(笑)


{EC621669-F907-428F-86F9-870BF84A9374}

やっぱだいすけお兄さんの変顔、最高やな!!!!!!

絶品過ぎる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)