昨日は某都内でベル ルミエールさんの新商品のプレス発表会、シンデレラコンテストの審査員に呼んで頂きましたキラキラ

{C68151D1-C594-42B3-B8B5-7B3C9D108A76}

一言では表せないけど、皆さん全ての方が痩せていてとても美しかったですハート
ここに来るまで皆さんが沢山の努力をしてきたのも話を聞いていてとても感動しました。



人って痩せるとこんなにも人生が変わるんだな、自信に繋がって色んなことが楽しくなるイエローハーツ
沢山の方が発言されてましたおねがい
外見だけが美しくなるんではなく、皆さん内面からも自信に満ち溢れていて、見ているこっちも嬉しくなりましたピンクハート

私にも皆さんの気持ち少しはわかります。
実は昔太ってた時期があって5年かかりましたけど、-20kgのダイエットに成功した過去があります。
なので他人事に思えなくて、皆さんの努力や変わりたいと思う気持ちがものすごく伝わってきて、最後は泣きそうにもなりました。

でも、最近の私はここ2.3年、怠けています。えーん
-20kgの時より+5kg増量になってるので、夏に向けてもダイエットしようと思いますおねがい
イベントを通して火がついたので本当にコンテストに立ち会うことが出来て嬉しかったです星


{A96CFA5C-78B6-4EB0-9C4D-A03A2B2F62AC}

沢山、美の話しも聞けて楽しい1日でしたウインク
関係者の皆さんありがとうございましたラブ


プレス発表会でご一緒させて頂いた渡辺美奈代さん親子、コンテストでご一緒だったゆうこりんとも沢山、お話し出来て嬉しかったおねがい


{6681056F-23E7-41EE-A3C7-5D015FA4980F}

久々に西川先生に扮しましたwww


えっ!?
正面向いてない?って?


西川先生のマネは横顔の角度が一番似てるのですwww