2017年の始まりにまたものまねメイク頑張りますね!なんてゆーてたクセに、ゆーほど作ってなかったとゆう感じ(笑)


でも今年に作ったやつ、見てくんさいなぁデレデレデレデレデレデレ

まずは・・・

一人尼神インターさんキラキラ

{797B0758-8E45-4DA9-85C1-3368302EC4AA}

半顔ずつしたけど、昔、清水アキラさんがよくやってて、ずっとやってみたかったのよ!!
先輩の伝統芸は受け継いでいかなきゃよぉ真顔



お次は・・・

紅蘭さんキラキラ

{07B2669C-69B0-471A-BEEA-07A5C8EA1D02}

スタイルよくてスレンダーピンクハート
昔からお父さんの草刈さんもめちゃダンディで好きやわイエローハーツ

お次は・・・


中島美嘉さんキラキラ
{B97AF636-7410-4779-8D8B-95F88689613F}

インスタに載せたら貞子みたいと言われたけどちゃうよ(笑)

アプリで半額の4分割にした方が更に寄ったってなだけね(笑)

でも、これは確かにちょっと貞子っぽい爆笑


最後はこれね!


安室奈美恵さんキラキラ

{15211EED-3274-49E1-AE6C-96C85EABDEAD}

いや〜んピンクハート
今日、いよいよ紅白やんけールンルン
うちのお父さんがやたら安室ちゃんが出るの楽しみにしてるとゆうやつね口笛


2017年はもっと頑張りますは完璧、頑張ってないやんねガーン
いや〜マジで4つしかやってないやんけアセアセ
ホラ吹き野郎やん滝汗
まっ、いつも気分で気が向いた時に作ってるからなwww


2018年はもっと気が向くようにしてみるぜぇラブラブラブ

何か2017年は自身でも色々と変化ある年でしたな。
事務所退社して独立して会社設立したりと後半バタバタとしてたけど、本当にもっと今以上に本気出して頑張っていきます!!

こんな私ですがみなさんありがとうございました
キラキラ

また、2018年もよろしくお願い致します🍊


{834E7B8C-7126-4648-A560-1FA4BD0499B8}


やっぱ私はこのメイクが一番かなぁデレデレデレデレデレデレ

来年も死苦夜露グッグッグッ