いや~ん
のっけからラブラブな写真ごめんなさい


{DFAEDA27-845E-464F-AD5B-8B2EB6247252:01}

もう~今だけなんですよ

私の小ちゃな彼氏さん

たまたま、保育園に迎えに行くと、着替え用の服とかぶっちゃったの

よく見ると林家ペー&パー子さんみたい


昨日はお風呂で“あわてんぼうのサンタクロース”を歌ってくれたけど、見事に歌えてないところが、すごく可愛くて何度も歌わせてしまった


そして、来月行われる、保育園での楽しみ会の劇の役柄が気になったので、ルマに聞いてみました!

み:「ルマ、劇では何やくするの?」



ル:「んぅ~?!おにく!」


み:「笑・・・おにくじゃなくて、何やく?」



ル:「えっと、こんにゃく!」




こりゃダメだ
むしろ、可愛過ぎて無理



まぁ~何役でも一生懸命やってくれたら、それだけで充分ですよ



以上、最近は柿にはまってる、うちの息子のルマでした

{17A96497-AC40-4AB5-93BD-DA29D7AA06D5:01}

こいつは色んな表情もっとるなぁ


みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます