昨日、番組見てくれた方ありがとうござます

残念ながら上位20位には入れず21位とゆう結果になってしまいました
応援してくれた方にはとても申し訳ないですが、年末はお預けとゆーことで、また出場、出来るように日々、新ネタを考えますね


新ネタと言えば、昨日グランプリでやった、声優の野沢雅子さん、元宝塚の紫吹淳さんをやらせていただきましたが、showショーとゆうコーナーでも、もうひと方、新ネタをやらせてもらったんだよ~



その方とは“GENKING”たん


収録後にご本人が一緒に写真とってくれました~

{10994B7C-3CD4-47EF-812B-C653B1DC0C6F:01}

すっご~いうれぴっぴ

いかがかしら?似てる?
メイクも頑張ってよせてみましたが、やっぱりご本人はかなりおきゃわたんでした


GENKINGたんも似てるぅ~って言ってくれ、インスタにもこの2ショット載せてくれて、ほんとヤバヤバたん


ご本人のスタイリストのあゆたんにも同じ衣装にしてくれました
ありがとうございます


メイク担当のjunjunたんにも会えて楽しかったです


junjunたんとも

{AAC5E433-FBFC-44B3-BDAA-91AF4DCDEBC3:01}


また、ご縁があれば一緒に共演たらいいなぁ



そして真夜中の保健室
脇汗の悩み。。。
また、それについては次回、内容を濃くしてお伝えしますね
脇汗に悩んでる人は読んでね


では今日は4時間のシンクロ練習です
前より少しはマシになったのか、初めは辛かったけど、最近は楽しい

頑張ってきます


{CAF2CE8D-0BA5-426E-9087-E237128AD0E5:01}



みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます