今日はスッキリにものまねグランプリの番宣で先輩方と一緒でした

番組が終わった後の一枚。

{52AFE834-F3DA-41A6-A4FB-00AB27C09BB9:01}

いやいやみんな顔がコロッケさん

ご覧の通り、日テレで19時56分~だからもうすぐですよ
モノマネ好きな方は録画もスタンバイしてね😊

今回は芸人40組ガチランキングスペシャルとゆうことで、上位の20組だけ年末のトーナメントの出場権が得られるないようになってますよ~


21位以下は出られないとゆうことなので、私も頑張って上位目指しました



私は何位かとゆーと・・・


おっとっと
結果、言いたいけど、まだ言えない


それはこれからTVの前で皆さんにご確認してもらえたら嬉しすぅ


見どころは沢山あるけど、私に限っては今回は大好きで憧れでもある声優さんの野沢雅子さんのマネをやらせてもらいました
ドラゴンボールの孫悟空や悟飯の声をやられてる方で声優界ではレジェンド中のレジェンド


せっかくだからOAに前に少しだけ私の野沢さんを見てもらおうかなぁ

ジャン


{2E9683F6-C232-4595-94D6-E06F016F4627:01}

いかがでしょう

よく見ると野村沙知代さんにも見えてきます

でも、声マネもしてるのでこの後、聞いてもらえると嬉しいです


本編以外にもまたもや前回も出ましたが、『30秒のモノマネショートショー』にも出演してるよ


今、話題のあの人になりきって出てるのでショートショーもお見逃しのないように


好き好みがあるのでいいネタ、そーでないネタ、沢山の意見があると思うけど、全部ひっくるめて、皆さんの感想など聞けたら嬉しいなぁ
特に厳しい意見などは今後、自分の成長の糧となります


私は応援してくれる方がいる限り走り続けます


でも、そんな私でも身体の悩みの1つや2つはあるのよ


切実な悩み。。。


それはチャンネルはそのままで23時59分~『真夜中の保健室』を見るとわかるよ~


よろしくで~す
{D47B8D56-8730-4008-BDC7-301354266454:01}

みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます