本日、まず起きてメーク

{2C20DD63-3D7E-455E-A896-DE622C10C2F6:01}

プライベートでカラコンするの滅多にないけど、このカラコンあまり充血しないからつけてみた

リップは同じ事務所のモデルのなつぅみちゃんから頂いたツインカラーリップ💄
なつぅみちゃんプロデュースのだよ


なかなかのツートーンだなぁ
見た目すごいけど、つけるといい感じにマッチ

このリップ万能だぜ

ルマはリップっぽく見えてチューチューアイス
何気に私の首に回してる手が可愛いんだけど


ルマと約束してたヨコハマ恐竜博
今年も行けて良かった良かった
残りあと、2日間だったからね
ギリセーフだわ

{F6D674F2-EE39-4888-BC81-D50F16CD61F3:01}

恐竜釣りに


{2AAE2D73-7C65-4D7F-9929-FE6643B8F25D:01}

恐竜ヨーヨー

{142F1BB8-BE62-4A5B-BE8B-545B95BA4851:01}

こりゃ満喫しまくりだろ~なぁ


今年は幕張の恐竜展、ジュラシックワールド、ヨコハマ恐竜博、8月は恐竜漬けのような感じだったなぁ


ルマが喜べばそれでいいや
{D52C5A9B-1FD4-4CBD-9F39-AB88EAAA443F:01}

帰ってご飯 


あまり時間なかったから適当にあるもので揚げ物した


{FDC89F98-D2E3-4BB8-B1D8-0902510E6EF5:01}

地元、愛媛産のメダカカレイの唐揚げ。
豚天。
納豆天。
作りすぎたほうれん草のバター醤油炒め。


黒いやつは納豆天やけど、納豆を海苔で巻いてあげるだけ
どっかの居酒屋がやってて、なんとなくの想像で作った


旦那に豚天は今までの揚げ具合で一番いいと褒められたけど、付き合った当時から結構、作ってるけど6年以上経った今、このタイミングでそれを言われるとは思わなかった


もう少し揚げ物について勉強しようかなぁ。。。


明日は地元、道の駅のふわりのイベントだけど、雨降らなかったらいいなぁ~
ちょっと心配。


では、明日は早いのでこの辺りで
また更新しま~す




みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます