4.5日とホテルクラウンパレス浜松でモノマネを見てくれた方ありがとうがございました

2日間とも先輩のダブルネームさんとお仕事が出来て楽しかったし、またまた勉強になりました


{D38CE54E-9171-4136-9ED4-96A129BDD012:01}

そしてそして、今日から始まった高校野球⚾

夏と言ったら高校野球
毎年、楽しみにしてます


今年もどんなドラマが産まれるかハラハラ!ドキドキだね


うちは毎年、旦那とどの高校が優勝する予測してます


見事当たった方には毎年、どっちが相手の欲しい物をプレゼントする事になってます


なので、私も負ける訳にはいかないのです


本命はやっぱり注目の早稲田実業かな~

清宮くん、本当凄いよね


ルマも清宮くんみたいに・・・


無理かぁ


いや、わからん


ルマのポテンシャルにも賭けよう


早稲田実業もいいけど、東海大相模もいいピッチャー多いし、春優勝の敦賀気比も気になる、もちろん地元の今治西は一番活躍してほしい願いはあるのよ



皆さんはどこが優勝すると思いますか


私は今治西にエールを送りたいと思うんだけど、まさかの第3日目の一回戦で早稲田実業VS今治西なんて~



ど~しよ
まさか一回戦からあたるとは
せめて準々決勝ぐらいならまだしも。。。


いや、やっぱここは地元でしょ
今治西高校、頑張って49校の頂点をとってきてや~


応援してま~す




みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます