今日は七夕
皆さんは短冊に願い事を書きましたか


今年は私もルマも書いたよ~

保育園のエントランに飾ってあったので記念に写真


{9A339A0F-F3B4-4EB4-B8AF-D09F12AF70C4:01}

なんちゅ~顔でしょ
ルマにchu~って顔してって言ったら目線まで意識してて、朝から笑わさしてもらいましたわ


今日は保育参加でルマが園に入ってから、午前中、ずっと一緒に過ごしたの

普段、家では見られない一面を見れるかなぁと期待してたけど、私がいるから、ルマもいつもの本領は発揮出来ず

逆にベタベタとずっとくっついて、なかなかみんなと集団行動出来ない始末。。。


まっ
まだまだ甘えたい年だし、今日は仕方ないか
でも、皆と声を合わせて挨拶するとこや、外で楽しく遊ぶ様子はなんとも言えない可愛さ


成長も感じたし、また来年の保育参加の楽しみが増えました


{4308D0ED-8434-45E3-ACC9-B3B5200C1505:01}

ちょっと顔も凛々しくお兄ちゃんぽくみえてきた感じ
見た目、見えてきただけで、やる事なす事はまだまだお兄ちゃんじゃないですが
更なるルマの成長を期待する~~~



あっ!これから23:53~TBSで『うぷ村』とゆうネタ番組に出てるよ
沢山のお笑い芸人さん、ものまね芸人が出てるからネタ番組好きな方はチェックだよ~

色々やったけど、どのネタが流れるのか私もOA見てからの楽しみです


たぶんこれはカットされてるかも

仲間由紀恵さんがやる藤崎マーケットさん。

{913F6A5F-F9CF-4191-BADF-0FF511BAA618:01}

仲間由紀恵さんのファンの方、くれぐれも怒らず暖かい目で見てね


それと、四国4県言えるか問題
正解は、愛媛、高知、香川、徳島、だよ
イージーすぎるよね


でもね、KONANちゃんはこう答えたよ
愛媛、香川、徳島、愛知・・・・・って
四国はえらい愛がある国やなって!!

すごい勘違い
愛知は中部地方です

KONANちゃんに今度、日本地図でもプレゼントするかなぁ





みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます