やっほっほ~

明日は晴れると信じてるみかんです


さて、今日はシンクロの練習をしてきました

今日は新メンバーの中で唯一、同じアラサーの仲間のKONANちゃんと2人で練習でした

{126512FC-4C1F-4D8D-9E27-AA6F56F679E5:01}

KONANちゃんスッピンでも顔立ちが綺麗だから、変わらない

話しやすいし、なぜかKONANちゃんも私も人から『元ヤンでしょ!?』とよく言われる共通点


わかるー!!って2人で爆笑

ちなみに2人とも元ヤンではありませんよ


今日は前から行こうって言ってたご飯にやっと行けました~
韓国料理さんでサムギョプサルランチを頼んだぜ

写真忘れたけどー


色々、話していくうちに地元の話しになり、愛媛の話をしてると、KONANちゃんが「愛媛ってどこ?」

って言われてた


一体、何処って思ってたん?って聞いたら、静岡ら辺って・・・


いやいや
どんな記憶の仕方
だとしたら、実家が東京から近くて助かりまくりや


まぁーなんせ、愛媛は四国とゆうことを今日、わかって頂いただけでも有り難いですわ


さて、ここで皆さんに問題です

今、愛媛は四国なのか~って思った、そこのあなた~


以外とKONANちゃんみたいに愛媛が四国にあるとか、四国4県が分からない、言えないって人、結構、聞くんですよね


四国4県、ぜ~んぶ言えたりしますか

わかりますか

ちょっと昔の地理の授業を思い出してシンキングタイムです
四国の人はイージーすぎて面白くないけど、四国を知ってもらうためなので、このくだらない問題にお付き合い下さい


ちなみにKONANちゃんは3つは当てれたけど、あと一つはとんでもない答えでしたわ
さて、それも何処でしょうか



最後に一言
四国の愛媛代表して
四国はめちゃくちゃいいところだよ~

私もまだ行けてないけど、死ぬまでには四国88ヶ所、お遍路の旅はしようかなぁと思います


みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます