予定のない、日曜日の朝は最高

目覚ましもかけなくていいし、ルマも起こさなくていいし、爆睡こけるから幸せ


独身の時は毎日、爆睡こけてたけど、結婚して子供がいると、なかなかそ~もいない日々
本当、のんびりゴロゴロ出来る、至福の時だわ



そして、昨日は地元のショッピングセンターエミフルMASAKIさんでのイベント

沢山の方が見に来てくれて、本当ありがとうございました

これは私の同級生

LIVEの間に皆でバイキング食べた~
みんな、すでに子供が2人か3人もいて育児奮闘中


{7C7B566B-2AD3-4D35-A978-19257004943F:01}

うちの地元からエミフルまで車で1時間も遠いのに、近所のおばさんから、小学校の時の担任の先生、一緒に働いた仕事仲間、身内やら、なんせ、たくさ~んの人が来てくれました



{5A12CA4A-AB40-4D8C-B695-C871394E8E31:01}

{7C0D83B2-E07F-4DC7-B0DF-B16A4642A144:01}

時間がなくて、写真撮れなかった人もいるけど、わざわざ来てくれた事に本当に感謝


今回は絶対にステージ上で泣くまいと心に決めてたのに、、、やっぱり泣いてしまった


しかも、2ステージとも
やっぱ地元はダメだ
ステージから皆が見えると色んな思いが込み上がってきて、感極まってしまった


涙腺弱すぎて困ってしまう


ずっと仕事がない時も、辛い時も地元に帰れば誰かしら、暖かく迎えてくれるし、みんな影ながら応援してくれてたし、私がここまでこれたのも地元のおかげでもあるかなぁ


暖かい環境で産まれ育った事にも感謝です
そして、上京したからこそ地元の良さ、魅力を沢山、感じます


本当に地元、大好きです
愛媛LOVEです
みんな大好きです
もしも地元大好き選手権があるとしたら、優勝出来るぐらい、大好きです


そして、普段あまり言わないけど、身勝手でわがままな私をずっと支え続けてきてくれた家族にも感謝してます


{646CBA37-48F9-4F28-B6AC-31E09E5400DB:01}

この日は広島にいる弟もわざわざ駆けつけてくれました
真ん中はお母さんです


お母さんが娘のステージの動画を撮ってるのを警備員さんにガチで怒られてると聞いた時はちょっとウケました


おかん、申し訳なかった
今度オンリーで次回、差し上げますわ
いつも、ありがとね


そして、数いる芸人さんの中で私なんかを呼んでくれたエミフルさんありがとうございます
エミフルさんは愛媛最大級のショッピングセンターさんで、なかなかの知名度がある人じゃないと呼ばないみたいで、そこに呼んでもらえた事はとても光栄です


また、ネタも増やしてくので是非、3年後ぐらいに呼んで頂きたいです


{2446826C-FD50-47B0-8EE9-1C24A61CF7F9:01}

イベント関係の皆さん、ありがとうございました


また、プライベートで買い物しにいきます


帰り際にお母さんが採れたての野菜を持たせてくれました

{7E9A703A-35A1-430A-8ED9-50345107B54B:01}

すっごい有り難いし、さすがお母さん

ごぼう、トマト、いんげん、枝豆、かぼちゃ、きゅうり、ししとう、長なす


長なす、大好きだから明日は焼き茄子にしようかなぁ


また、更新しま~す


みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます