こんばんわ


今日の仕事での衣装は夏らしい感じの服を着させてもらいました

{57DE161A-BECF-4793-A91B-3B3CB133DD4B:01}

ブルーのワイルドパンツ
普段もパンツが多いし、今年はガウチョパンツをよく履いてるよ


スタイリストのおくちゃんが撮ってくれたんだけど、カメラを下からのアングルでとると脚長効果でます


なので、実際はもっと短いです


トップス  w closet
パンツ  Marblee




そして、今日は女神のマルシェの収録でしたが、マルシェさんは何度も呼んで頂いてて、スタジオもほっこりしててとっても大好きです

そして、今日はMCである柴田さんのモノマネをマルシェでは初でしたが、やらせてもらいました


やっぱご本人さんいるから、ドキドキ緊張したけどね


でも、前回ものまねGPで一度、柴田さんが共演してくれてたので、今回も暖かく一緒に便乗してスタジオを盛り上げてくれました


そして、今日は以前ものまねGPの時は撮れなかった貴重な2ショットをようやく実現出来て、私は感無量です

{DE10FD3A-B976-4B0D-B529-146C0D45A45E:01}

とっても優しくて涙もろい柴田さんが大好きです
スタジオに柴田さんがいるだけで和む感じがするところも大好きです
そして、この場を借りてですが、モノマネをやらせて頂きありがとうございます



柴田さんのマネはとりあえず形から入ってみましたが、実はそのために今回は柴田さん用の歯も作らせてもらったんです



しかも、一番初めに柴田さんのネタを試した所は私のいきつけ?の歯医者さんだったんです


常連なのでめちゃ仲がいいです

{48266984-E9B4-4664-AA7B-C2DB0B7B592A:01}


これが柴田さん用の歯を作って下さった歯科チーム

{C04676FB-0C7C-49C0-98D7-45BCC8AB13D0:01}

そして、こちらが技工士チームです

{24A602BD-E602-46BB-BD0D-5ED524E5A72F:01}

皆さんがこのマネはイケると背中を押してくれたのでTVでも出来、ご本人の前でもやらせてもらうことが出来るんだと思います
改めて協力してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです


そして、またこの場を借りて、また虫歯がいつくがある感じです
近いうち伺います


皆さんも歯は大事に


また、マルシェのOAが分かったらお知らせします

因みに私は通販好きです
だいたいの女子が20代半ばになると通販にはまります
深夜は特に危険です
私なんかもう、指が勝手に番号をおして注文してる時もあります



そして、そして、まだお知らせがあります
明後日に地元の愛媛でものまねLIVEがあります

7月4日(土)
エミフルMASAKI
①11:00~②15:00~
みかんモノマネLIVE

無料で見に来れるので近くの人でキョーミのある方は是非、遊びに来てね~




みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます